【愛犬家必見】モグワンドッグフード100円お試しモニターって何?

モグワンドッグフードは、ペット先進国の「イギリス」にある生産工場で製造されています。

そんなモグワンを「愛犬に食べさせたい!」という愛犬家さん達は多いでしょう。

ですが「せっかく買ったのに食べてくれない^^;」なんてことになったらイヤですよね・・・。

そこでこの記事ではモグワンの100円お試しモニターについてお話ししていきたいと思います。

 

モグワンドッグフードの「100円お試しモニター」とは?

モグワンドッグフードは市販の低品質なドッグフードと比べると、若干割高となっています。

何故なら高品質で新鮮な食材を贅沢に使用しているからなんですね!

愛犬の健康を第一に考えた作りだからこそ、どうしてもお値段が上がってしまうのです!

だからこそ「愛犬の食いつきも分からないまま購入出来ない^^;」といった方は多い事でしょう。

出来ることなら「無料サンプルや試供品」なんかがあればいいのですが・・・。

 

そこでご紹介したいのがモグワンドッグフードの「100円お試しモニター募集キャンペーン」なんですね!

実は現在モグワンドッグフードでは100円お試しモニターを実施中。

内容量は100gでたっぷり2回分

これならグルメなワンちゃんの食いつきもしっかり確認出来ます!

 

ただし、このモニターキャンペーンは「1000名様限定」となっているんですね^^;

つまり早い者勝ちという訳です!

このキャンペーンが終了してしまうと、またいつ100円モニターを実施するかは決まっていません。

 

というかまたキャンペーンがあるのかどうかすら分かっていません!

愛犬の「食いつきを確認出来る」またと無いチャンスです。

せっかくのキャンペーンなんですから、1000名からあぶれる前に公式サイトにアクセス!しましょう^^

モグワンドッグフードの原材料とは?

モグワンドッグフードは、公式サイト主催の試食会にて「98.7%のワンちゃんが食べた」ほどの食いつきの良さ。

そんなモグワンドッグフードは、主原料に

  1. イギリス産の平飼いチキン
  2. スコットランド産の良質なサーモン
  3. リフレッシュ作用が期待出来るココナッツオイル
  4. 若々しさを維持する効果が期待出来るポリフェノールが豊富なリンゴ
  5. 毎日のスッキリをサポートしてくれる食物繊維豊富なカボチャ
  6. カナダや北欧原産のビタミン・アミノ酸を含む海藻

といった新鮮な食材(原材料)を使用!

愛犬の食いつきに大きく貢献しています^^

更に市販のドッグフードに含有されている場合がほとんどの

  1. 着色料
  2. 香料
  3. 調味料

といった人工添加物も不使用

つまりモグワンドッグフードは「食材本来の味・香りだけ」で、完璧な食いつきを実現したんですね!

関連記事

モグワンドッグフードの口コミは悪評だらけ?その理由を徹底解説!

モグワンドッグフードの目を疑いたくなるような悪評の数々!その真相は